まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

年内にシャンプーしたいですね!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は木曜日なのですが
急に冷え込んで寒くなったから
みんなの体を拭くのを
一旦やめにしました😊

暖房も入れてるし
ホントなら拭いてあげても
大丈夫だとは思うんですけど
みんながもう少し寒さになれてから
拭いてあげようと思います😊

年末だし体を綺麗にして
年越しさせてあげたいから
みんなどこかでシャンプーして
あげたいと思ってますけど
いつ頃がいいかなぁ…
出来るだけ暖かい日にして
体調を崩さないようにしたいですね〜

あ、池ダイブしたあんずちゃんですが
体は大丈夫だったみたいです(´▽`) '` '` '`

今日の動画です♪

https://youtu.be/Bb1UHZSK8-0
ゴールデンじんちゃんと
子犬のらんまるくんが
ベランダでわちゃわちゃする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨