まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

昨晩からちょっと大変でした💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

深夜2時くらいから
トイプードルあんずちゃんの
お腹の調子が悪くて
めっちゃたいへんでした💦

1番大変なのはあんずちゃんなので
頑張るしかないのですけどね…💦

梅雨時期であることと
急に暑くなったこと
らんくんがうちにきたこと
いろんなことが重なった結果だと
思うんですけど…

下痢が酷くて…
途中から血便になってて
かなり心配したんですけど
朝になってしばらくしたら
血便も止まってくれました

その後もあんずちゃんは
わりと元気だし
病院でお薬も貰ってきたので
大丈夫だと思います

今は食欲もありますし
元気にしてくれていますよ

ただちょっと
絶食とかそういう感じに
しようと思ってたんですけど
ちょっとごはん食べちゃったので
今日の夜も心配ですね💦

ストレスとかもそうですけど
この気候は本当にダメですね〜💦

それにらんくんが来てからも
気をかけてはいたはずなんですが
足りてなかったみたいです💦
もっと気をつけてあげないといけませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/G0uy9_kOVmQ
今日もミックスの子犬らんまるくんが
メインの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

とりあえず10日目まで来たので
明日からは普通の感じの動画に
戻していこうと思います😊