まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子犬のらんまるくんの新しいおもちゃ


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はらんまるくんに
新しいおもちゃを買ってきました♪
おもちゃ気にいってくれたと思います✨

おもちゃも普通のおもちゃじゃなく
とうもろこしが原料の
食べちゃっても問題ない
おもちゃがあったので
それにしました✨✨

ただそのおもちゃはらんくんよりも
ゴールデンじんちゃんが
気に入ったみたいで
わりとさくっと壊されました(笑)
でもまだ遊べるとこがそこそこ
残ってるのでよしとしましょう(笑)

他にもいろいろ
わんこ達の食べるものも
買ってきたんですよ〜♪

結構喜んでくれてたんですが
お腹を壊しやすい豚耳まで買ってきたし
わりとおおきいので
ちょっとだけ困ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お腹緩くなるの覚悟で
あげるしかないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/0biXTJWDrtc
今日もらんまるくんの動画です♪
買ってきたおもちゃや骨を
ガジガジする動画ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨