まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

親子みたいなゴールデンレトリバーと子犬


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ゴールデンじんちゃんが
かなりチバリアのらんまるくんに
なれてきたみたいで
くっついてもわりと平気な感じに💖

昨日は噛まれたりして
怒ってたりしたんですが(唸っただけ)
そのおかげで噛まれなくなって
一緒に過ごせるようになったみたいです😊

色味が同じだから
仲良くしてると本当に
親子みたいに見えてきますね😊
見てるだけでも
めっちゃかわいいです💖



火曜日なので
しっかりお掃除の日でしたが
雨降りだし最近少し大変だしで
ちょっとおサボりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、おサボりとはいえ
普通にお掃除もしてるし
家事もちゃんとしてますよ😊

ちょっと昨日にわんこ達の
寝床のシーツとかは洗濯してたので
今日はそれをその洗濯を
サボったくらいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんとなら昨日洗わなかった
わんこ達用のタオルケットとか
そういうのを洗ったら良かったんですが
ちょっと疲れてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Xh4Kk9EPvJ0
今日もらんまるくんが
メインの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨