まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨多いですね〜*☂︎*̣̩⋆


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から
結構な雨降りでした☂️
じんちゃんとらんまるくんは
お散歩できたんですけど
あんずちゃんとここあちゃんは
お散歩出来なかったので
ふたりにはベランダで我慢してもらいました
最近は台風も来るし雨も多いし
困っちゃいますね💦

必要なものもあったのに
お買い物にも行けなかったし
お洗濯しても乾かないから
わんこ用のシーツとかの
お洗濯も出来ませんでしたしね〜(>_<)

明日にはなんとか晴れるらしいから
いろいろやりたいですが
かなり忙しくなりそうです
頑張らないとですね〜


今日の動画です♪

https://youtu.be/sX35AxbCAVQ
うちのこたちみんなに
ソファを占拠される動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪