まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミングに行ってきたトイプードル




いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はトイプードルあんずちゃんが
トリミングに行ってきました♪
スッキリ綺麗になって
帰ってきてくれましたよ〜♪

ただすっかり忘れてて
今日の朝ラブラドールここあちゃんの
お散歩してるときにふっ…と
思い出してかなり焦りました(笑)

朝8時のお出迎えでしたし
お散歩が終わったらすぐでしたね(笑)
間に合って良かったですε-(´∀`*)ホッ

言い訳するなら
今回予約してくれたのが
自分じゃなかったので
しっかり覚えてなかったんです(笑)
ほんとにただの言い訳ですね(笑)

でもまあほんとに
間に合って良かったです😊




今日の動画です♪

https://youtu.be/P_xdskKkJBQ
ラブラドールここあちゃんと
ミックス犬の子犬らんまるくんが
遊んでたりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪