まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体拭きをした直後にお散歩しちゃった




いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は木曜日なので
うちのわんこ達の体拭きを
ちゃんとやりましたよ!
最近は雨が降ってて寒かったり
普通に忘れてたりして
木曜日に体拭きをしてあげることが
なかなか出来なかったんですが
今日はしっかり晴れてたし
暖かいというよりは
暑いレベルだったので
安心して体を拭いてあげられました😊

あ、昨日書いていた
ゴールデンじんちゃんの
おなかの調子は良くなってきたので
これも安心して体を拭けました😊

でも…

せっかく体を拭いたのに
お散歩に行く前に拭いちゃったので
ちょっと失敗ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

拭いてわりとすぐに
お散歩に行っちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
汚れるようなことをしてないので
まあいいんですけどね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/w9Mkdo3pp4k
今日はなぜかゴールデンじんちゃんと
トイプードルあんずちゃんが
一緒にお散歩したんですよね😊
その動画と…
ラブラドールここあちゃんに
ロールパンをひとつまるまるあげる動画です
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪