まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんと水遊びの予定でしたが…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

こないだ雨上がりの日に
じんちゃんを大きな水溜まりで
遊ばせてあげられなかったから
今日は水曜日でロング散歩の日だし
山の方の公園にいって
水のある場所でちょっとくらい
遊ばせてあげようと思ったんですが…

じんちゃんのおなかの調子が
あんまり良くなくて
💩がかなり柔らかめだったので
急遽とりやめました💦

最近は他の子たちも少し
おなかの調子はよくなくて
ちょっとゆるめの💩だったんですが
じんちゃんまでなるのは
少し予想外でした 💦

最近の気候はたしかに
わんこ達にも人にも良くない感じだと
思ってはいましたし
ある程度エアコンで調整してたんです

それでもやっぱり
季節の変わり目は難しいですね💦

ゆっくり水遊びするのは
しっかりおなかが治ってからですね!