まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

急に寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:サムイ

f:id:maruinunikki:20211018202648j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

最近はかなり寒くなってきたので
みなさまも体調を崩さないよう
お気をつけてお過ごしくださいね!


少し体調を崩していた
トイプードルのあんずちゃんですが
かなり良くなったかと思います
食欲や元気は元からありましたが
吐くことはなくなり
おなかも少し緩いくらいになりました
たぶんもう大丈夫だと思います

ご心配いただきありがとうございました✨

急な冷え込みとかは
注意していても難しいものですね(๑-﹏-๑)



今日の動画です♪

https://youtu.be/hcx5VWVi1jU
今日は朝から寒かったので
トイプードルしおんちゃんたちに
服を着て貰いました〜✨
夏に買ってきて以来なので
すごく久しぶりですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
活躍する機会があって良かったです♪

動画の終わりには
ゴールデンじんちゃんが
吠える動画があります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃん自体は
わりと吠えるのですが
動画にするのは珍しいので
レアっていえばレアなのかも〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪