まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

新座椅子!!

f:id:maruinunikki:20210530202758j:plain

自分は座椅子を愛用してるんですが
いま使っている座椅子が
結構ながく使ってるので
新しい座椅子を買ってきてくれました♪
今使ってるやつより
めっちゃ良いやつですd(≧▽≦*)
ただ今まで平べったい座椅子だったので
未だにふかふか具合に慣れません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

座椅子を愛用するのは
あんずちゃんがよく膝にのってくるので
あんずちゃんが乗り心地がいいように
してあげようと思ったら
段差があまり出来ない座椅子が
1番良かったんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

新しい座椅子でも
あんずちゃんが膝に乗るので
ひと安心してます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
あとは自分が慣れるだけですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/BXWFbTEZVK8
今日はダイエット中のチートデイとして
トイプードルのしおんちゃんあんずちゃんに
おやつをあげました♪
その場にはやっぱり
ラブラドールレトリバーのここあちゃんも
ゴールデンレトリバーのじんちゃんも
居ましたので…
みんなでわけてあげました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なのでひとり分は少なく
4分の1ずつになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
チートデイとかいっておきかがら
少なくなっちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんあんずちゃんごめんね!!