まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエX新バージョン!!

f:id:maruinunikki:20210527192454j:plain

今日の特別番組で
発表があったようですが
ドラクエXの新バージョンが
今年の秋頃に出るようです✨✨
ちょっと嬉しい*1
以前にドラクエX
今のバージョンで終わりみたいなことを
聞いたことがあって
少しどうなるんだろうって思ってたんですけど
続いてくれて良かったです♪

最近あんまりプレイできてないんですけど(笑)

あとはドラクエ3リメイクと
ドラクエ12の発表もありました‼️
時期はわからないけど楽しみです♪

でもドラクエ3のリメイクは
Xとか11みたいな感じで
作ってみて欲しかったかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そうだったらどんな風になるのか
すごく気になってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そこがちょっと残念(*´^`)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Rr9J3kQPjvY
今日はゴールデンレトリバーじんちゃんと
お散歩した動画と
ラブラドールレトリバーここあちゃんと
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんの
おやつを食べる動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

*1:o(*>ω<*)o