まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ロング散歩‼️

f:id:maruinunikki:20210606202748j:plain
頑張ればハートマークに見えなくもない?かも?

今日はここあちゃんと
長めのお散歩に行ってきたんですが
暗くなってからのお散歩だったので
動画とかは撮りませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

本当は撮りたかったので
街灯のある公園まで行こうと
思ってたんですけど
そこに行くまでにここあちゃんが
かなり歩いちゃったので
止めておきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんが足を悪くしたら
本末転倒にもほどがありますもんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも撮りたかったなぁ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/3H932ghAIYg
今日はトイプードルの
しおんちゃんあんずちゃんと
ラブラドールレトリバーここあちゃん
ゴールデンレトリバーじんちゃんが
おうちのなかをウロウロする動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨