まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

豚キムチ作りました♪

f:id:maruinunikki:20210607200355j:plain

今日はお買い物に行って
いろいろ必要な物を買ってきました!
広島も今も緊急事態宣言下なので
食品ばかりですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その中でお昼ご飯にしようと思い
キムチを買ってきたので
f:id:maruinunikki:20210607202703j:plain
豚キムチを作りました✨
めっちゃ美味しかったです💖

でも食べられるキムチ料理が
あんまりないんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
豚キムチか無水キムチ鍋くらい(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/hKI-6cyuSOg
うちの子達みんなで
のんびりと過ごした後で
ここあちゃんに牛骨を
あげてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
全然かじったりとかも
出来ないんじゃないかな〜って
思ってたんですけど
ここあちゃん意外と頑張ってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
歳をとっても諦めないここあちゃん✨
結構すごいことですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪