まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またまた無水キムチ鍋作りました♪

f:id:maruinunikki:20210105195707j:plain
今日はリュウジさんのバズレシピから
無水キムチ鍋をまたまた作りました♪

リュウジさんのバズレシピはこちら!
https://youtu.be/aVITXtbTpvk

今日は必要なものがあって
お買い物に行ってきたので
無水キムチ鍋にしたんですが
わりと急いでお買い物をしてて…
豚バラ薄切りを買ったつもりが

牛バラ薄切り

を買ってきてしまいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

仕方ないのでそのまま
牛バラで無水キムチ鍋を作りました(笑)

思いのほか美味しく出来ました✨

豚バラでも美味しかったけど
牛バラでもかなり美味しかったですよ♪
結構おすすめです✨

怪我の功名ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


f:id:maruinunikki:20210105201348j:plain
帰り道で撮影してきたんですが
自転車でこの街のほうまでいって
お買い物して帰るので
結構疲れるんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/E59guSbvy94
今日は甘えん坊なうちの子たちのことを
動画にしてみました♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨