まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お正月明けはお掃除から!!

f:id:maruinunikki:20210104193841j:plain
夕方のお散歩から帰ってきたじんちゃんです♪

お正月明けにまずするのは
やっぱりお掃除ですね!
みんながおうちにいる間には
なかなかお掃除出来ませんでしたからね〜(笑)

お正月の3日間だけでも
やっぱりちょっと気になるくらいには
汚れて来ちゃいますね💦
うちにはワンコたちも居るから
余計にかもしれませんが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

特にじんちゃんここあちゃんの毛は
掃除してもその日のうちに
廊下でふよふよしてることが
よくあります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しおんちゃんあんずちゃんの毛は
抜けることはあまりないので
抜け毛が気になることはないんですけどね(笑)



クイックルワイパーのウェットタイプが
きれてたから買いに行かないと!

今日の動画です♪

https://youtu.be/mKj12EeFUgw
今日はのんびりゆっくり過ごす
チョコラブおばあちゃんの
ここあちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨