まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんはいつ大人になるのかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20201109202712j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/nSACOwKSUFA
今日はうちの子たちが
おうちで過ごすゆったりとした動画です♪
トイプードルの姉妹の
しおんちゃんあんずちゃんがのんびりしてると
ゴールデンレトリバーのじんちゃんが
そこを襲撃するんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

体のサイズの差がすごいし
なにかの拍子に力が入ったら危ないから
すぐに止めに行くんですけど
しおんちゃんたちがもう少し大きければ
良い遊び相手になれたのかも〜♪
でも、実際には小さいですからね!
止めないと行けません(笑)
ある程度加減はしてくれてるんですけどね〜♪


…でもヒートアップもしちゃうからな〜…( ´⚰︎` )
じんちゃんヒートアップすると
本当に危ないからね〜💦