まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

#gotoで!!

f:id:maruinunikki:20201108204724j:plain
f:id:maruinunikki:20201108204846j:plain
f:id:maruinunikki:20201108204905j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/S2WMkMSChZw
今日はじんちゃんと
呉市満願寺へ行ってきた動画です😊
#gotoキャンペーン
呉市へお越しの際には
立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね♪
呉駅からはそこそこ遠くて
歩いていくには向いていないので
レンタカーかタクシーをオススメします😊
バスだとかなり登らないと
いけなくなりますからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アクセスあんまり良くないね〜(笑)
ちなみにポケモンGOのジムになってますよ♪
ポケモンGOやってる方は記念に
クルクルしておくのもいいですね♪


今日はうちの子たちみんなと
お散歩してきましたが
ひとりずつのお散歩なので
2時間強くらいはずっと歩き詰めでした〜…
さすがに疲れますね〜( ´⚰︎` )


ご近所さんとのところのネコちゃんが
あんずちゃんを連れて歩いているときに
一緒にお散歩してくれたんですよ〜(*´˘`*)♥
めちゃくちゃかわいかったです💓
やっぱりネコちゃんも大好きだな〜💓💞