まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たくさんお散歩してきました🐾🐾

f:id:maruinunikki:20210522204309j:plain
ここあちゃんの残りを狙うあんずちゃん

今日はスッキリ晴れて
お散歩日和だったので
うちのこたちみんなとお散歩してきました♪
みんなそれぞれ少しずつなんですけど
やっぱり疲れますね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも雨が上がってくれたおかげで
みんな満足してくれました〜✨
今日は動画にしてないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

天気予報を見てみると
思ったより雨の日が少ないので
少し安心しています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
雨が降り続くとちょっと大変ですからね💦


今日の動画です♪

https://youtu.be/3PvatW-hkz4
みんなと歩いてきた動画…ではなく
あんずちゃんがここあちゃんのごはんを
狙ってる動画と
ここあちゃんが寝てる動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨