まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

1番得したのはトイプードルあんずちゃん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとゆっくり出来た…
ような気もしますが
午前4時半頃から
ラブラドールここあちゃんが
おうちのなかを歩き回っていて
それに付き合っていたので
ちょっと疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とはいえそんなに長い時間ではなく
10分20分くらいだったので
その後すぐ寝たんですけど(笑)
でも6時半頃にまた
歩き出しそうだったので
ついでにお散歩もしたんですよ😊

昨日よりも足取りが
さらに軽くお散歩してくれたので
ちょっとほっとしました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

それに続いて他の子たちも
みんなお散歩してきました✨
なかでもあんずちゃんは
普段他の人に撫でてもらう機会が
なかなかないのに
今日は撫でてもらって
褒めてもらいました✨
今日のお散歩で1番得したのは
あんずちゃんですね♪


それに今日の天気予報を見てたら
明日は大雨でお散歩が無理そうだし
今日お散歩に行けて良かったです😊


明日は雨だし少しだけ
ゆっくり目に過ごさせてもらいましょう(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/hKOtGM-ehQk
今日は久しぶりに
ゴールデンじんちゃんの賢いところを
動画にしてみました(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪