まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと汚い話ですが…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今回の大雨でみなさまの
ご無事を祈っております



ちょっと汚い話でごめんなさい💦

今朝早くにラブラドールここあちゃんが
💩をしちゃって大変でした💦
午前4時くらいにしたので
寝てる時間だったんですが
ちゃんと目が覚めて良かったです
起きられなかったときは
お部屋が凄いことになるので…

ちゃんとかたい💩なら
まだいいのですけど
今日のはちょっとやわらかかったので
少しだけ大変でしたね〜💦

最近のここあちゃんは
お散歩してるときに💩をせず
おうちで伏せたままするように
なったんですよね

少しずつ足が思うようには
ならなくなっては来てると思うので
それ自体は良いんですけど
何故か寝てるときとか
人がいないときにしちゃうから
出来たらちゃんと
起きてる時間とかにしてほしいですね〜(笑)

なのでちょっと今日は
寝不足しながら
あれこれ頑張りました!
ちょっと大変でしたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日もちょっと
頑張らないといけないですね!