まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

15歳のラブラドールここあちゃんが少し足を痛めたみたいです


いつも見て頂いてありがとうございます♪

15歳のラブラドールここあちゃんが
少し足を痛めたみたいで
今はちょっとフラフラしてます💦
歩けてはいるので
たいしたこたはないとは思うんですけと
やっぱりちょっと心配ですね💦

今朝のお散歩の時には
普通に歩けていたし
なんだかここあちゃんが
お散歩から帰ってから寝て起きたら…
って感じなのでちょっと驚きました

ただ歳が歳だし
ここ最近は確かに歩きすぎてたので
その反動もあると思います💦
おうちの中もウロウロしますからね💦

それに夏の暑い時は
関節が緩むとも聞きますし
何日かゆっくりしてもらって
足を休めてもらおうと思います

早く良くなって欲しいですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/9ZQcBszLn8A
今日はミックス犬の子犬らんまると
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんと
のんびり寝てる動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日はお散歩でしたね〜😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪