まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ミックス犬の子犬らんまるくんのお散歩デビュー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

らんまるくんのお散歩デビューは
月曜日月曜日って言ってたんですけど
フライングして
今日デビューさせちゃいました(笑)
その時の様子が
今日の動画になってます♪

らんまるくんはハーネスをつけて
お散歩するようにしようと思って
ハーネスを買ってきてから
少しずつ慣らしていたんですけど
全然慣れずに
お散歩デビューになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お散歩しながらもカキカキして
ハーネスを取ってほしそうにしてましたね💦
これからお散歩してるうちに
だんだん慣れてくると思います😊

じんちゃんとここあちゃんも
一緒にお散歩に出てたし
らんまるくん自体も
そんなに物怖じしない感じの子なので
お散歩自体には
全然動じてませんでしたね〜

たぶんですけど
しばらくは誰か他の子と一緒に
お散歩することになると思います😊
それにお散歩の距離も
短くなると思います
慣れたらだんだん長くなってくると思います

らんまるくんも他の子達も
もちろん頑張ってお散歩します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今日の動画です♪

https://youtu.be/nG2SYjmngFE
今日はそのお散歩デビューの時の
動画になってます✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪