まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子犬のらんまるくんがもう少しでお散歩デビューです♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ちょっとお買い物に行ったりして
必要なものを買ってこようと
思ってたんですけど
家族が代わりに行ってくれて
ちょっと楽が出来ました😊

ただやっぱり
欲しいものが少し足りないので
どこかで買ってこないとですね(笑)

でも楽させてもらったので
感謝しないといけませんね😊



来週月曜日からは
らんまるくんが
お散歩できるようになります😊
ちょっと楽しみですけど
さらに大変そうな感じもします(笑)
ちょっと頑張らないといけませんね😊



今日の動画です♪

https://youtu.be/HWDlQZ207Do
ミックス犬らんまるくんが
どこにいるか探してもらう動画です(笑)
すごく簡単ですが
お時間あったらぜひお願いします♪