まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体拭き𝔻𝕒𝕪,


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は木曜日なので
みんなの体拭きをしましたよ✨
先週はみんな体調を崩してたので
拭かなかったりしたのですが
今週はみんな万全とは言えないまでも
かなり回復してきたので
拭いてあげることが出来ました✨

みんなは拭かれたくなかったかもですけど(笑)

それにみんなには残念なところですが
体調が万全ではないから
拭き終わったあとの
おやつタイムはなしでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんな不満そうでしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもまあせっかく良くなってきてるのに
おやつをあげることで
また体調を崩したら困りますからね!

完全に治りきったらあげようと思います😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/KWGfhxxtLms
昨日言ってた手作りジャーキーを
らんくん含むみんなにあげました😊
らんくんはほんの少しだけですけど
すごく喜んでくれました♪
昨日書きましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

らんくんが来てからは
余計にみんなとの距離が近くて
撮影はしづらいですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪