まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちゃんと体拭きしました(✌'ω' ✌)

f:id:maruinunikki:20210924205809j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日書いておいた通りに
うちの子たちの体拭きをしました✨
地味に嫌がられましたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、ちゃんと終わったら
おやつをあげてるので
拭かせてはくれるんですよ✨

そのせいで拭き終わったら
おやつくれーって
すごい催促されます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日はまたおやすみなので
また頑張って
お散歩してくる予定です♪



今日の動画です♪

https://youtu.be/fltNo4l3KKI
今日はここあちゃんを
理由もなく甘やかしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんにとって
特別だと思うんですけど
レトルトのごはんと
鶏胸肉の小さくしたものを
あげてみましたよ〜♪
めっちゃ喜んでくれました✨

ここあちゃんだけじゃなく
しおんちゃんあんずちゃんまで
横から食べちゃってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪