まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

木曜日は体拭き!!

f:id:maruinunikki:20210701195442j:plain

前からちょくちょく書いてますが
木曜日は体拭きの日です♪
今日もしっかりとみんなの
体を拭きました〜(`・∀・)ノイェ-イ!
しおんちゃんあんずちゃんは
トリミングをお願いする予定ですが
まだ予約をしていないのです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なのでしっかりとね!
じんちゃんここあちゃんも
しっかりと吹きましたよ♪
ただ書いてて思い出しましたけど
ここあちゃん体を洗ったばっかりですね(笑)
洗うのと違って身体に負担はないし
綺麗になるだけだから
いいんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/HYMUAQFxIrk
今日もまったりな動画になってますが
ゴールデンレトリバーじんちゃんが
めっちゃ構ってちゃんしてて
めちゃくちゃかわいいので
お時間あったら是非見てくださいね〜♪