まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

本格的な梅雨になるようです☔️

f:id:maruinunikki:20210702205900j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます♪

来週からはうちのあたりも
毎日のように雨のようです☔
既にいろんなところで
雨による災害が起きているようですし
みなさまもどうかお気をつけくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/xeZOPPNRPl8
今日はじんちゃんのごはんを
しおんちゃんが横取りしたり
ここあちゃんに
寝起きささみチャレンジをしたりしました(笑)

本当はじんちゃんがごはんを
のんびり食べてるところを
撮影しようかと思ってたんですけど
しおんちゃんが食べに来たんですよね〜(笑)
なのでついつい撮ってたら
しおんちゃんに少し食べられちゃいました(笑)
ダイエット中なのにねー(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんの寝起きチャレンジは
思ったよりも早く
ここあちゃんが起きてしまったので
今回のチャレンジは失敗かも〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次こそは成功させます(ง •̀_•́)ง

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪