まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝起きではあまりごはんを食べないゴールデンレトリバー

f:id:maruinunikki:20211015183015j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

ここあちゃんたちにごはんをあげながら
今日は買い出しに行かないと
いけないかな〜って
ボーッと考えてたら
家族が代わりに行ってくれました♪
大助かりです٩(ˊᗜˋ*)و♪

買ってきてくれたもの以外にも
欲しいものもあったりはするのですが
すぐに必要なものではないので
それは今度自分で買い物に行った時ですね😊



明日は土曜日なのに
ちょっと大変かもしれません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
出来れば大変じゃない方がいいですが
ちょっと頑張ります💪



今日の動画です♪

https://youtu.be/mWGifaYcXfE
今日は寝起きのゴールデンじんちゃんに
ごはんをあげてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
元からあんまり
ガツガツと食べたりはしないんですが
今回は寝起きすぎて
あんまり食べたくなかったみたいです(笑)

ここあちゃんとかもそうですが
ワンコたちにも
寝起きは食べたくないっていうのが
意外とあったりするので
ちょっと面白いですよね♪



たま〜に寝起きでも
めっちゃ食べるんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪