まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんのお散歩のこと

f:id:maruinunikki:20211002204631j:plain
イノシシの骨をくわえるじんちゃん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

ここあちゃんは足を痛めないように
1日1回のお散歩にしてるので
ちょっと変わった時間にお散歩すると
次の日からわりと時間が
ブレたりするんですよね💦

ここあちゃんにとって
どうなのかはよくわかりませんが …

朝早くにお散歩にいった次の日に
夜のお散歩ってなると
ここあちゃんは長く
おトイレを我慢することになるから
次の日はお昼前後に
お散歩に行ったりします

おうちでおトイレ出来るように
してきたつもりだったんですが
なぜか外じゃないと
なかなかしてくれなくなったんですよね🤣
ちょっと困りますね〜🤣🤣

それだけおうちが大事だと
思ってくれてるって言うことだと思います


でも我慢するより良いのにね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






今日の動画です♪

https://youtu.be/T0tJLyaVJic
今日はゴールデンじんちゃんに
イノシシの骨をあげてみました✨
イノシシの骨は初めてあげるので
食べるかどうか
ちょっと心配だったんですが
ちゃんと食べてくれました♪
なんか最初はあんまり
気乗りしない感じだったんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪