まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

メロンパン‼️

f:id:maruinunikki:20211001202930j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はちょっと久しぶりに
朝からずっとひとりだったんですよ♪
あ、人はですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんたちやじんちゃんたちも
一緒にお留守番してました✨

それでお出かけしてた家族が
f:id:maruinunikki:20211001215352j:plain
f:id:maruinunikki:20211001215500j:plain
こんな感じの
見るからに美味しいメロンパンを
買ってきてくれました(✌'ω' ✌)

外側もサクサクでパリパリで
中にはメロンクリームも入ってて
すんごい美味しかったです💖

県北の世羅まで行ったらしいので
どこで買ってきてくれたのかは
聞いてないのですが
本当に美味しかったです💖
近くにあればリピートしたいですね〜(*´˘`*)

また食べたいな〜(*´﹃`*)


メロンパンの絵文字がないことに
ちょっと不満です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/BEY1vO2UIZ8
今日はゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんと
一緒にお散歩しました♪
すごく久しぶりだったので
じんちゃんもここあちゃんも
かなりテンション高めでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

特にここあちゃんは
いつものお散歩よりも
かなり早く歩いてて
ちょっと心配になるくらいでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも大丈夫だったみたいです✌🏻

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪
f:id:maruinunikki:20211001215414j:plain