まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ローソンの新しいクイニーアマンがめっちゃ美味しかったですよ!

いつも見ていただいてありがとうございます♪

f:id:maruinunikki:20211030192901j:plain
f:id:maruinunikki:20211030193615j:plain

ローソンの新作のスイーツ
クイニーアマンのマロン味が出てたので
買って食べてみました✨
めっちゃ美味しかったですよ❣️
外側もパリパリしてるし
アーモンドもいっぱいくっついてるし
栗もゴロゴロしてるし
本当に美味しかったです♪

クイニーアマンが大好きなんですが
今までコンビニに出てたのを食べたものは
美味しいけど物足りない感じでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
パリパリが足りなかったり
これはデニッシュじゃない?って
思っちゃうものがあったり…
でも今回のは大満足でした✨💖

パン屋さんで買うクイニーアマンと比べると
さすがにちょっと
パリパリが少ない感じはしますが
コンビニなのにこれはすごいです💖
レギュラー化して欲しいけど
マロンだし難しいですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

個人的にはマロン味も
オールシーズンで良いんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

パン屋さんには少し負けるかもだけど
かなり美味しかったので
栗とクイニーアマンが好きな方には
オススメできるんじゃないかなって思います✨

栗とクイニーアマンが好きなら
ちょっと食べてみてくださいね‼️






今日の動画です♪

https://youtu.be/weHeQ2cMhGo
今日はまた
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
たくさんお散歩してきたので
その時の動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

たくさん歩いて来たんですが
今回はわりと住宅地のなかを
歩いてしまっていたので
あんまり撮影出来なかったんですよね
そこがちょっと残念です

今はまだお昼間だと結構暑いのと
じんちゃんがあまり行きたがらないのが
両方あってなかなか行けないですが…
どこかで海の方に歩いて行きたいですね♪

でもたぶんちょっと遠いから
じんちゃんがなかなか
行きたがらないんでしょうね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつ行けるかな〜?(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
行けたらいいな〜✨