まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

至高の天津飯‼️

f:id:maruinunikki:20211029195953j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はリュウジさんのバズレシピの
至高の天津飯を作ったんですが
写真を撮り忘れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

めっちゃ美味しくできたんですが
見た目はそこまで
綺麗に出来なかったから
写真撮ってなくても
まあいっかなくらいの感じの
出来ではあったんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

だからまあ…

良しとしましょう(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

またなにかリュウジさんのレシピで
作らせてもらおうかと思います✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/PZvMuqThW4o
今日はみんなでのんびり
おやつタイムの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

今回は思いつきでじんちゃんたちに
食べにくい持ち方で
おやつをあげてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんはわりと困ってたんですけど
しおんちゃんたちは
全然困ってませんでしたね〜
躊躇なくたべられました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
さすがですよね‼️f:id:maruinunikki:20211029203855j:plain