まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

シャンプーされてしまったラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20211028185844j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はかなり暖かい日だったので
急遽ここあちゃんを
シャンプーしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お昼くらいにお散歩に行って
そのままシャンプーしたんですが
いつもと違うところから
おうちに入ったりしたので
ここあちゃん勘づいちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつもシャンプーするところに
入ってもらおうとしたら
めっちゃ抵抗されちゃって
かなりびっくりしましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

結局いつも通りに
ここあちゃんを抱っこして
つれていくことになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっとたいへんでしたね〜


でもシャンプーをし始めると
ここあちゃんは抵抗しないし
伏せてのんびり
シャンプーさせてくれるので
じんちゃんと比べても楽なんですよ♪

じんちゃんは濡れた体で
突っ込んでくるから
びっちゃびちゃになりますからね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんなこんなで
今日のここあちゃんは
とってもえらかったんですよ💖




今日の動画です♪

https://youtu.be/dt4f5m7xgXE
今日はラブラドールここあちゃんが
おやつキャッチに成功したので
その時の動画になります😊


さすがに無理かなって思いながら
ちょっと投げて見てたら
3回目にして大成功です✨

来月15歳になるのに
ここあちゃんは
まだまだすごいですね♪

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪