まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体拭き忘れてました

f:id:maruinunikki:20211219202541j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

先週はいろいろあったので
うちの子たちの
体拭きを忘れてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
1回くらいは問題ないとは
思いますけど
これが常態化しないよう
気をつけないといけませんね!

それに年末だし
しおんちゃんとあんずちゃんは
トリミングしたから大丈夫ですが
じんちゃんとここあちゃんは
シャンプーをしてあげないといけませんね

来週の水曜日くらいから
少しだけ暖かくなるみたいだし
それからですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/FABNJaosqJI
今日はラブラドールここあちゃんの
晩ご飯に缶詰をあげたので
その時の動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

缶詰だけでは
ここあちゃんには足りないので
この後でちゃんと?
ドライフードにオヤツをかけて
食べて貰いました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しっかりたべてくれましたよ〜♪

あ、じんちゃんも
同じ部屋にいたんですが
背中にべったりくっついてたので
撮影出来ませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)