まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエXと今日のラブラドールレトリバーここあちゃん

f:id:maruinunikki:20220310201312j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

少し遅くなったけど
今週も家族とドラクエXをやれました✨
毎週の週科のひとつですね♪
楽しかったですよ〜(*´˘`*)

とはいっても
いつものパニガルムっていうやつなので
どうなんでしょうね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今週はいろいろあって
遅くなったんですが
来週はドラクエXのアプデがあるので
それに合わせて遅くなりそうです(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/N4KcKKAHO5w
今日はトイプードルの
しおんちゃんとあんずちゃんと
ラブラドールここあちゃんで
庭んぽをしたので
その時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

じんちゃんは居ませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

庭んぽしてておもったんですが
しおんちゃんとあんずちゃんだけなら
良くしてるんですが
そこにここあちゃんが混ざるのは
すごく久しぶりな気がします😊

もちろんいろいろと
調子を崩したりとか
そういうこともあったんですが
やっぱり1番気にしてたのは
気温なんじゃないかなって
ちょっと思いました
寒いとあんまり外でっていう風には
ならないですからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

久しぶりにみんなで歩けて
ここあちゃんも嬉しかったと思います😊