まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今週はやり忘れが…

f:id:maruinunikki:20220311193951j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もお買い物したりとかで
少し忙しくしてて
ちょっと疲れたな〜って
ひとやすみししてたら
ふと思い出したんですが
せっかく暖かくなったのに
みんなの体拭きをしてあげるのを
すっかり忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

今週はドラクエXのこと(笑)もあって
いろいろ生活がリズムが狂ってたので
そのせいもありそうです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

どこかでちゃんと
やってあげないといけませんね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/hB7-AQ3c3D4
今日はラブラドールここあちゃんに
おやつをあげたあと
ごはんチュールっていう
変わったチュールをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

ごはんチュールっていう名前ですが
ここあちゃんみたいな大型犬には
ごはんとしては少ないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あくまで食事の補助みたいな
そんな感じなんだと思います

あとはチュールとしては
少しだけ固めな感じでしたね〜

でもうちの子たちはみんな
ごはんチュールも
気に入ってくれたみたいです
動画内では
じんちゃんとしおんちゃんは
食べてないんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)