まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりのロング散歩🐾🐕

f:id:maruinunikki:20220312200507j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ゴールデンじんちゃんは
あんまりロング散歩には
行ってくれなかったんですが
今日はしっかりと
ロング散歩してくれました🐾

土日にはロング散歩に行くって
意外とじんちゃんにも
曜日の感覚があるのかもですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日もじんちゃんは
ロング散歩をするのかな〜??
曜日で決めてるのなら
土日は行くのかもしれないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


それにしても今日は
ちょっと暑かったですね〜💦
夜になってもまだ少し暑いんですが…
こんなに急に暑くなると
体調の管理が難しいですね💦
ここあちゃんたちが
体調を崩したりしないように
気をつけてあげないといけませんね!

みなさまも急な寒暖差には
お気をつけくださいね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/QeLErqsTGGQ
今日の動画
そのロング散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨