まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おつかれモードなゴールデンじんちゃん

f:id:maruinunikki:20220303201837j:plain
鶏むね肉を食べるしおんちゃんです

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日のロング散歩の疲れが
ちょっと残ってしまってて
ちょっとだらだらしてしまいました(笑)
やらないといけないことは
ちゃんとやったんですけどね!

どうやらじんちゃんも
昨日の疲れが残ってたらしく
お散歩のときとかには
ほぼほぼ歩こうとしませんでした(笑)
夕方でも少し疲れ気味でしたが
夜になってようやく
少し元気が出てきたようなので
お散歩に行ってきました😊

じんちゃんも久しぶりに
夜のお散歩に行けて
かなり喜んでました‪(๑•̀⌄ー́๑)b

喜んでくれてたのは
もちろんいいんですけど
じんちゃん少し前に
夜はちょっと嫌そうに
してたんですけどね〜
気が変わったのかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/l80qsOjAmvk
昨日のゴールデンじんちゃんとの
ロング散歩の動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨