まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーが朝早くから…


いつも見て頂いてありがとうございます

昨日ゴールデンじんちゃんと
朝早くからお散歩に行ってきました
久しぶりの早い時間だったからか
じんちゃんのテンションも高くて
いつもより少し長い距離を
ずっと小走りで行ってました(笑)
じんちゃんの体力も
すごいな〜って思いながら
一緒に小走りしてたら
めっちゃ疲れましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただじんちゃん…
朝の寒い時間に走ったからなのか
お散歩のあとに足が痛そうに
ひょこひょこと歩くようになってしまって
ちょっとビックリしました💦
ちょっと足を痛めてしまったみたいです💦
夜には治っていたので
ほっとしましたけど
この寒い時期にはあまり
朝早くから走るのはダメですね💦
これからは気をつけます💦