まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おなかの緩いゴールデンレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ゴールデンじんちゃんの
おなかも治ってきたし
今週こそは水場のある公園にいって
水遊びをさせてあげようと思って
じんちゃんとのお昼のお散歩に
出発しました
出発したんですが…
おうちをでてわりとすぐに💩をして
そのときは柔らかい程度で
そんなにでもない感じだったんです
でもその後すぐに
もう一度💩をしたら
形がほんのりある程度だったから
今回もちょっと
水遊びは断念しました…💦

季節柄多いこととはいえ
なかなか治らないのが困りものですね💦
早く治って欲しいな💦


それとラブラドールのここあちゃんも
ちょっと歩きすぎたみたいで
少し足を痛めてるみたいです
ゆっくり休んで治ってくれれば
いいんですけど
その痛めた足でおうちのなかを
ウロウロしちゃうのが
少し困りものですね💦

いろいろと重なっててちょっとだけ
大変ではありますが
本人たちが1番辛いんじゃないかと思うので
自分も頑張らないといけませんね

あ、でも
ふたりとも元気はすごく元気なんですよ!