まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おなかが治ったゴールデンレトリバー



いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日おなかが緩くなってた
ゴールデンじんちゃんですが
今日の朝には落ち着いて
ちゃんとしたのが出るように
なってました〜♪

連日汚い話ですいません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回のじんちゃんは
なんとなくですが…
お薬とかを上げなくても
たぶん大丈夫だろうと思って
ゆっくり過ごしてもらうだけにしてたんですが
ちゃんと治ってくれて良かったです😊

ここあちゃんの足も
昨日よりかなり良くなって
たまにお手伝いが必要なときがあるけど
だいたいは自分で立てるし
歩く時も痛そうにしてることが
かなり減りました😊
まだしっかりと治ってるわけではないと
思っているので
ここあちゃんにはこの雨の間
ゆっくり足を休めてもらって
しっかりと治してもらおうと
思っていますよ〜♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/9Aq4ewM4jdo
今日はラブラドールここあちゃんに
晩ご飯をあげる動画です♪
お時間あったらぜひみてくださいね〜♪

晩ご飯とはいっても
缶詰をあげてるので
普段のごはんの感じとは
ちょっと違うんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)