まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩おサボり…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと…

お散歩おサボりしました

とはいっても
昨日一昨日とラブラドールここあちゃんが
たぶん歩きすぎでもあると思うので
その休養日という感じでもあります😊

そのここあちゃんも特に
足を痛めている訳ではなく
ちょっとだけ休んで貰おうって
それだけなんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

トイプードルの
しおんちゃんとあんずちゃんは
わりとよくお庭で過ごしてもらうので
ふたりにとっては
いつも通りだったんじゃないかな〜
途中でゴールデンじんちゃんが
混ざってくる以外は…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんは夜にしっかりと
お散歩してきたんです
お昼はサボったので
気づかなかったんですが
船のドックにおっきい船がいたので
ちょっとびっくりしました‼️

しかも夜7時半をすぎても
船体から火花がちっていたので
夜も作業をしておられたみたいです
すごいですよね〜✨

それにそんな時間だし
見られる場所からは
微妙に距離があるのに
撮影しに来ている人もいましたよ😊

自分も気づいてから撮影したんですけど…


暗くてよく分からなかったんですが
たぶん有名な船なんですね😊
お昼に行ってみたらわかるかな?
護衛艦なら大きいのは有名ですからね〜

あ、いろいろ言い訳書きましたが
結局お散歩はサボったんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お昼のだけですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/PxA29Ky4X_8
今日はお散歩おサボりで
みんなでお庭でのんびりしてる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨