まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

あんずちゃんとじんちゃんで!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

夜のお散歩の時に
ちょっとだけあんずちゃんも
じんちゃんと一緒に
連れて行ってあげようかなって
思ったりしたんですけど
なかなか夜のくらい時に
ふたりをちゃんと連れて行く自信が
なかなか出なくて…
ちょっと悩んでました

ので!
練習としてお昼に練習として
ふたりで出てみたんですけど
わりといい感じでした♪
よく考えてみたら
以前にもふたりで行ったことがあるので
当たり前といえば当たり前ですね(笑)
だけどこれが夜になると
あんずちゃんが歩いてくれるかどうかとか
いろんなことを考えないといけないし
怪我はさせたくないですからね〜

もうちょっと練習してから
夜のお散歩に
一緒に行くようにしようかな〜
もうしばらく夜のお散歩も
必要なさそうですからね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/iclo1I5BHA8
あんずちゃんとじんちゃんの
昨日のお散歩動画です♪
じんちゃんは昨日書いたように
水遊びしてます(笑)
お時間あったら是非見てくださいね!