まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨の日のゴールデンレトリバーは


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は暖かい日でしたが
朝から雨降りで
午前中にはじんちゃんの
おトイレに出ただけで
全然お散歩出来なかったんですけど
お昼からは雨も上がって
しっかりとお散歩出来ました😊

特にじんちゃんは
雨上がりのお散歩が好きで
お水でバシャバシャするのを
楽しみにしてますから
今日のお散歩は楽しかったみたいです♪
そんな今日のお散歩の様子は
明日の動画になる予定なので
お時間あったら是非見てくださいね😊

じんちゃんはお水でバシャバシャしたので
おうちに帰ったら
シャンプーすることになりました(笑)
水溜まりにはそこまで
反応しなくなったんですけどね〜😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/hZPr7Din8ag
午前中のじんちゃんと
のんびりしてる動画になります😊
お時間あったら是非見てくださいね♪