まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨降り


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から雨降りで
寒くなって来てるから
小雨になってもお散歩にも行けず
あんずちゃんとらんまるくんは
少し退屈そうにしてました

じんちゃんはおトイレのために
少しだけお散歩に出たので
多少不満そうではありましたが
少しは満足してくれたんじゃないかな?

明日は寒くなるらしいけど
たぶん晴れるらしいから
暖かくなってから
みんなお散歩に行こうと思います😊

じんちゃんだけは少し早めに😊
じんちゃんにはちょうど良さそうですからね!

みなさまも暖かくして
体調に気をつけてお過ごしくださいね

今日の動画です♪

https://youtu.be/k5_BXJkiPu8?si=4Ng1zqG-aTDH6baM
今日はみんなののんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね😊