まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も頑張ってたくさんお散歩しました😊
みんな喜んでくれたと思います♪
みんなそれぞれに
好きなお散歩コースみたいなのが
出来てきてると思うんですけど
特にあんずちゃんが顕著で
他のコースでお散歩してくると
一旦おうちを通り越して
好きなお散歩コースを通ってから
おうちに帰りますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もちろん短めではあるんですけど…
あんずちゃんと一緒に行くと
じんちゃんやらんまるくんも
そのプラスアルファをすることになるので
微妙にいつも嫌そうです(笑)
それでもしっかりついてきてくれるから
いい子たちですよね〜💕💕

ノアちゃんが来てから
らんくんも落ち着いてくれて
あんずちゃんとお散歩出来るようになって
お散歩の仕方にも
少しバリエーションがでて
みんなも少し楽しめるようになったかな?

やっぱりいつも同じよりは
変化があった方が楽しいですよね(*´˘`*)♥
ちょっとずつ楽しみが増えてるといいな♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/nJMTMo85z-g
らんまるくんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💕︎