まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子犬のらんまるくんのシャンプー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

いつものことながら撮影をしてないんですが
らんまるくんのシャンプーをしました👍
らんまるくんはシャンプーのときには
いつもと違ってすごくお利口さんで
怒ったり唸ったりせず
大人しくシャンプーさせてくれます😊
普段もそうだといいんですけどね(笑)
普段は相変わらず
自分の気分次第で怒ったりしてます(笑)
なかなかすごいですよね🤣

そして夕方になってから事件が…!!

いつものようにテーブルの上で
あれこれノアちゃんが遊んでると
テーブルの上から落ちたコップが
自分の膝に当たって
そこからさらにとてもごつめな
陶器のわんこ用お皿に激突して
コップが割れました!!

みんないるし大慌てで片付けて
陶器のお皿の方も見てみたら
お皿は傷ひとつなくてびっくりです😲
前から頑丈だなって見てたけど
改めて頑丈さを思い知りました(笑)
すごいお皿…❢
こういうお皿が欲しいけど
もうなかなかなさそうですね
いつ買ったのかも覚えてないし…(笑)

コップはわれてしまったけど
みんながケガとかしなくて良かったです😊
テーブルで遊んでる時は
もっと気をつけてあげないといけませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/XiSNVVviQwY
今日はお花見散歩をして
ノアちゃんとのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨