まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

シャンプーをしました👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はじんちゃんとらんまるくんの
シャンプーをしました👍
シャンプーをするときだけは
じんちゃんよりらんまるくんの方が
お利口さんにしてくれるんですよ(笑)

じんちゃんはお風呂場の前までは
ちゃんと行ってくれるんですけど
お風呂場の前まで来ると足を止めて
全力で抵抗します(笑)
しっかり持ち上げて
無理やり押し込む形にいつもなるので
そこらへんはらんまるくんを見習って欲しいです(笑)
他のところはじんちゃんの方が
お利口さんなんですけどね〜(笑)

シャンプーのときだけはらんまるくん
すっごいお利口さんなの本当に謎です(笑)
怒りまくるときがあるのはあれだけど
甘えん坊してる時もめっちゃかわいいんですけどね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/ikVaZxxj7dY
みんなとお散歩して
ノアちゃんとのんびりする動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね✨