まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんとらんまるくんもシャンプー!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっとあれこれしてて
かなり大変でした(笑)
あれこれの中にじんちゃんらんまるくんの
シャンプーもありました👍
結構頑張りましたよ〜٩(๑´0`๑)۶

じんちゃんのシャンプーのタイミングを
あんずちゃんのトリミングの時に合わせて
その時にらんまるくんもシャンプーって
考えてたんですけど
昨日は昨日であれこれあって
ちょっとシャンプーするのは難しかったので
今日することになりました(笑)

しばらく前からそういう風に考えてたんですが
なかなか難しいものですね〜(笑)

一日のズレだからとりあえずオッケーにして
来月もそんな感じで
みんなシャンプーしてあげようと思います😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/tyYy_EJY2i4
昨日のあんずちゃんのトリミング後の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨