まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

間違えて大型犬の子犬用のごはんを買ってしまいました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は昨日とは逆に
思ったよりも忙しくなくて
あれこれと楽でした(笑)
良かったです😊

最近はちょっといろいろ頑張ってたから
わりと足がいただるくて…(笑)
今日は少しゆっくり出来たから
足の痛みもだるさも少しマシになったかな〜😊
でもまだまだ頑張らないといけませんね!

あ、あと最近らんまるくんのごはんを
買い足したんですけど…
間違えて大型犬の子犬の用のごはんを
買っちゃってました(笑)
あと何ヶ月かは子犬用のごはんで良いけど
大型犬用なのは間違いです(笑)
粒が大きいくらいのはずだし
じんちゃん用のごはんも食べられるから
ちょっと大きいくらいは
我慢してもらいましょう(笑)

…食べるのがゆっくりになっていいかも(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/xuSPvCbJaao
今日はトリミングに行ってきた
あんずちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!